2020/03/26 10:00

おかげさまで、3月26日に無事にリニューアルオープンいたしました!




ToyPlayJoy.LABOを立ち上げ後、「あーネットショップも整理しなきゃ〜」とずっと考えてました。

以前は、写真の雰囲気もバラバラだし、SOLD OUTばかりのスカスカサイトだったので・・・


構成、準備は随分前から計画していたのですが、実質2日でとりあえず形にした力技感www


デザイン→材料購入→制作(約10個)が1日で出来たあたり、まじで有森裕子です。(ジェネレーショギャップ☆)

商品(作品)数だけでなく、写真や説明などがまだまだ足りないのですが、見てくださったらとても嬉しいです!!


売り上げは、ToyPlayJoy.LABOトイ部門「おもちゃの広場」の活動費にあてたいと考えています!

(設備費・材料費・おもちゃ修理費など)


やっと、自分の中で今までのバラバラの活動が一本に整理し始めた感じです。
それと同時にワンオペの大変さが身にしみます。
(平日フルタイムのクセに、さらに3コンテンツの企画・運営・広報1人で回そうとしてんだもんな・・・)


これをいかに効率よく、システム化するかが今後の繁栄のポイントなんだなぁ。

リニューアルも一旦延長しちゃったけど、有言実行出来た!
間に合ってよかった!!笑


これからもよろしくお願いします!